将来

こんにちは、ヤシです。
土曜日に保育園時代からの友達と遊びました。


内容は遊びのレパートリーが少ないので定番のカラオケです。
カラオケはいつも通り楽しんだのですが、終わった後晩御飯を食べている時に
友達から突然の発表。

「転職した。」

その友達は高校卒業後就職したので、入社してすぐに転職というわけではありませんが
身近な人のそのような話を聞くのはほとんど初めてで驚きました。

ただ、会社に合わず転職したというわけではなく、
ずっとやりたかった仕事に就くためということで、
その仕事をしたいということは前から聞いていたので念願叶って良かったです。

自分は転職に関しては今は全く考えておりませんが、
ディー・オー・エスで働く中で、
自分のスキルアップやどんな役職になるかなど
将来のことを真剣に考えないといけないと感じた土曜日でした。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。