季節の変わり目

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

11月に入り、気温も一気に低くなりましたね。。

寒いのが苦手な私は、
つい最近まで半そでシャツだったのに、もうセーターを着てしまっている。
(ヒートテックも買いに行かなきゃ。。)

季節の変わり目は風邪をひきやすいといいますが、
私は毎年11月第1週目に風邪をひきます。(冗談ではなく)
例年大学の学祭時期なので今年も行ってきたのですが、体調が悪くあまり記憶にございません。(笑)
無理せずに寝ておくべきでした。。。


ここ最近、社内でも途端にマスク姿の方が増え始め、咳をする声やくしゃみの音が多くなってきました。

皆さんは普段から気を付けて、風邪をひかない体づくりをしていきましょうね!
社会人の基本ですよ!(←おまいう..)

以上、風邪気味のぶるみんからでした!