勉強会

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです。

今週末、終業後本社にて勉強会が行われます。

勉強会の内容としては、外部の講習会に我が社を代表して参加していただいた上司の方によるアウトプットとなります。

現在自分が担当しているチームの内容にも触れそうな議題があったため、一つ勉強になるなと思い出席することにしました。
勉強会というものに参加したことがないので緊張するところもありますが、どんなことがこの先、自分の役に立つかわからないのでとても楽しみにしています。

私のいるソリューション事業部では外部の勉強会等に出席することにとても寛容だと上司から常々耳にしているので、
これを機に内部だけならず外部の勉強会や、講習等に参加して現在従事している仕事の勉強や資格のための勉強としていきたいなとも考えています。

内容によって、来週のブログにも書こうかと思います。

以上、ぶるみんでした!