気が付くと後ろに奴がいる

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

先週末、台風24号が過ぎたと思ったら、もう25号が近づいているそう。
毎回台風の話ばかり嫌になりますね。ごめんなさい。


ですが今回の話は台風のような気持の下がるようなものではありません!

なんと今週の月曜日に内定式がありました!
そして私ぶるみんは内定式後の懇親会と食事会に参加させていただきました。

去年は自分があちら側にいたのかと思うと、感慨深いものを感じました。

懇親会でお話をする中で、内定者の方々から現場の仕事がどのようなものかという質問がありました。
仕事内容について先輩のきのさんや、同期のやしさんはしっかり話されていたのをみて、
自分はちゃんと説明できていたのか後から不安になる場面が少しありました。。情けない。。

もう半年後には、先輩になるんだぞと自分に言い聞かせ、頼りになる先輩になるべく精進せねばと感じました。(気が付くと後ろにもう後輩がいるんだぞ、、)

しかし、皆さん個性豊かで良い方々だったので、半年後が楽しみですね!

来週の更新もお楽しみにー!
以上、日々猛勉強中のぶるみんでした!