春夏'秋'冬

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

ここ1週間くらい微妙な天気が続いていますね。。気分も下がり気味になってしまいます。┐(´-`)┌

夏はすさまじく暑い日が多かったり、全国各地で自然災害が多発したりと
何かと記憶に残る出来事が多いように感じられました。

夏の次には秋が来ます。
ですが、個人的に近年秋を感じられることが少なくなったように思います。
「秋といえば、○○の秋」というような言葉が昔からあるにも関わらずです。

紅葉を見に行こうと思っても予測を確認しているうちに、もう全て散ってしまっていたり、秋が旬の食べ物はいつの間にか店頭に並ばなくなる。。。悲しい、

日本には春夏秋冬、四季があるのに、全部の季節楽しまないともったいないですよね。
みなさんも是非秋を感じられるタイミングがあれば、秋らしいことをして思い出を作りましょう!

以上、今年こそは秋を感じたいぶるみんでした。