カレー

めちゃめちゃ辛かったです...

今日のお昼に同期のぶるみんさんが上司に誘われてお昼ご飯を食べに行くというので、同期のヤシさんと一緒に付いていき、新人3人とぶるみんさんの上司の計4人でお昼ご飯を食べに行きました。

自分のお昼ご飯は入社してからずっと作ったお弁当だったので、初お昼休みの外出!
お昼の時間帯の会社周辺は思ったより他の会社員の人などもいて、自分の知らなかったお店があり賑やかでした。

そしてお店に着いて頼んだのはカレーです!
辛いので記念に食べてみたらと勧められたので、新人3人でカレーを食べる流れになりました。

机の上にやってきたカレーは今まで見てきたカレーより黒っぽかったです。
そして早速食べてみましたが、肝心の味は、味は... 辛すぎてよく分かりませんでした。
辛すぎて全部は食べられませんでした。
自分でもよく分かりませんが、全部食べていないのに辛さでお腹がいっぱいになりました。

辛くて記念にはなりましたが、もう辛い食べ物は食べなくていいかなと思った金曜日のお昼でした。