自然災害の恐怖

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

先日の台風21号ですが、ここ大阪でも前例がないほど台風の被害が大きかったですね。
皆さんは大丈夫だったでしょうか。

私は会社にいたので無事でしたが、隣の工事現場の足場が崩れ鉄筋が道路上に転がっていたり、看板が風に飛ばされていたりと強い台風の恐ろしさを感じました。orz
私の祖母の家も屋根が全部飛んだらしく、とても心配です。
(電話の時のやけに冷静な祖母も不安ポイント)


そして今日9/6の早朝には北海道で大きな地震が発生しました。

6月の大阪での地震以降、全国各地で地震が発生しているニュースを見て、何か不吉なことが起こる予兆ではないかと感じ始めてます。(-∧-;)
(もしかするともう始まっている?台風もその1つ?)

何もないことが1番ですが、自分は大丈夫だと過信せず、災害に備えた日々をお過ごしください。。

以上、日本の危機を感じざるを得ないぶるみんでした。