読書

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

みなさんは読書を嗜まれるでしょうか?

私自身普段は読んでも漫画くらいで読書と呼べるか怪しいのですが、
ごくたまーに小説を読みたくなる年ごろになります。

とはいっても、ミーハーなので○○という作家さんが好きとかそういうのはなく、
本屋大賞1位だとか、実写映画化決定!みたいな本しか読んでません。

ですが、小説は漫画と違って絵が入っていない分(最近では挿絵が入っているものも多いですが)登場人物の姿やただ歩いているだけのシーン、食事のシーンであっても
想像力一つで面白さを何倍にでもできるのではないかと感じます。


最近では、小説などの本を置く場所がなくなってきているので、電子書籍リーダーの購入を検討中です!
以下心の声
(結構高いんだよね~これが、でもほしい。)
(はっ!来月使えるお金がもうない!どうしようもない。)
(ぶるみんは考えるのをやめたっ!)

以上、電子書籍リーダーを求ムルぶるみんでした。