だらけまくりの夏季休暇

こんにちは、ヤシです。
社会人になって初の夏季休暇です。


私の夏季休暇は5日間あり、そのうち1日は友達とカラオケに行きました。
さすがは、お盆休みです。
着いた時点で長蛇の列ができており、暑い中で待つことに...
ただ予約をしていたので最悪の事態は免れました。
予約制度は偉大ですね。


次の日その次の日は特に予定がなく、家で1日中ゴロゴロしていました。
せっかくの長期休み、贅沢な時間の使い方をしようじゃないか!ということです。
正直いつもの土日と変わらない気もしますが。


そして最後の2日間は奈良にある父の実家に帰っていました。
実家に帰るといっても特に何をするわけでもなくクーラーの効いた部屋でゴロゴロゴロゴロ。
家にいる時と大して変わりませんね。
親戚に顔は見せたのでどうかお許しください。


そんなこんなでだらけまくりの夏季休暇が終わりました。
かなりゆっくりして、リフレッシュできたので残りの研修がんばります。