有意義な休暇

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

世の中はお盆休みでどこに行っても人が多いですね。
家族で旅行など行かれる人も多いのではないでしょうか。

かくゆう、私は
5日間の内、1日はお墓参りに実家へ帰省しました。(帰省といっても電車で1時間、、)
なのですが、いつの間にか作業着を着て父の仕事の手伝いをしてました。。
何しに行ったのやら。(σ´・ω・)
まぁ、その日の夜には親戚が集まっていたこともあり、楽しい一日を過ごすことができたかなと思います。

そして別の日に小旅行で琵琶湖テラスへ行ってまいりました!
山の上からの絶景で疲れを吹き飛ばす作戦でしたが、
ロープウェイに1時間並び、次来たのには乗れる!っという時に台風接近による天候悪化でロープウェイが完全停電してしまいました。
次動くのはいつになるかわからないといわれ、泣く泣く帰りの道の駅で近江牛を食らい帰ってきてしまいした。(´・ω・`)

次は涼しくなった秋に再チャレンジする予定です!
次こそは必ず、、(^言^)ゴゴゴゴ...

以上、踏んだり蹴ったりな休暇を過ごしたぶるみんでした。