目標とする人々

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

入社して4か月、配属されて1か月が経ちました。

この短い間ですが、しみじみ感じることが1つあります。

先輩方、優しすぎませんか??
部署内、部署外関係なしに。

普段の業務での会話の中や、飲みの席でのプライベートな会話などでも
優しさが詰まっていて、新人でありながらとても居心地の良い空間となっています。
本当にありがたいことです。。。
そして、見習うべき先輩が多い会社だなと改めて感じました!

自分も今年1年間は新人ですが、来年には少しでも先輩方のように振る舞えるように社会人として成長しておかねばと思いました。

業務に役立てること(超重要!)人間力を伸ばすことを念頭に、
これから先の社会人生活がんばっていきたいと思います!

以上、社会人という者を改めて感じたぶるみんでした!