起床時間

どうも、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

夜も寝苦しい時期になり、
なかなか寝付けない日が続いている人も多いのではないでしょうか。

かく言う私も、眠れない日がたびたびあり、苦しんでいます。

それに伴ってか、起床時間が徐々に遅くなってきています。
これはマズイと思いつつも、体が起き上がってくれない。

「どうしてだ、お前は俺の体なんだろう?
お願いだから言うことを聞いてくれよ。。」

と、朝から脳内で心の天使と悪魔の聖戦が開かれております。
社会人として負けられない戦いがここにある。。く~!

つらい季節ではありますが、皆さんも心の悪魔に負けず頑張っていきましょう!
以上、心の天使がやや優勢なぶるみんでした。