開発課歓迎会

こんにちは、ヤシです。
先週行われた開発課の歓迎会の話です。


6月に入社され開発課に配属された方1名、
7月に他事業所から本社に戻ってこられた方1名、
7月に開発課に配属された新人2名の歓迎会が先週金曜日に行われました。

場所は会社から少し歩いた居酒屋です。
時間は2時間半ほどで、少し長めだと思っていましたが、
年の近い先輩から年の離れた方までいろいろな方がお話ししてくださって
終わってみればあっという間の時間でした。

勉強になる話もあり、とても充実した会になりました。

ただ、歓迎会の途中に言った「抱負」はお酒で頭が回らずほとんど話せなかったので、
もう少し何か言えたのじゃないかと少し後悔しています。

何はともあれ、楽しい時間を過ごせましたので参加された皆様に感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします。


最近の私の記事、「~会」のようなイベント事の投稿ばかりですね。
学生時代より充実した日々を送れている気がします。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。