新たな世界への扉

どうも、みなさん!おはこんばんにちは、ぶるみんです!

先週の土曜日にスクラム会が開催されました!

企画を新人3人で行ったので、楽しんでいただけるか不安でいっぱいでしたが、
皆さん存分に楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。
今後のスクラム会でもより親睦を深めていけたらなと思っています。(´∀`*)

スクラム会をはじめ、社会人になってから初めての経験をすることが一気に増えました。
メインのお仕事の内容などもそうですね!
最近の会議の中で、そろそろぶるみんを実務に入れてみようという話がありました。
配属が決まって1か月弱、毎日のように勉強を重ねてきましたが、
正直、いきなり実務なんて、、、(σ´・ω・)という気持ちです。

しかし、与えられたチャンス。
つかまない手はない!こういう時にひるんでいては成長できないぞ!(ง `ω´)ง
と自分を鼓舞しながら、新しい世界の扉をぶち破っていこうと思います。

「とりあえずなんでもやってみよう」を心にがんばっていこうと思います。( 。´◕ω◕)y─┛

以上、常に前傾姿勢ぶるみんでした!