あいにくな休日

どうも、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

先週からの雨、すごかったですね。
先月の地震に引き続き自然災害の怖さを感じた1週間でした。


先週土曜日に大学の友達とバーベキューをしたのですが、
みなさんご存知の通り、あいにくの雨でした。(・口・)
ですが、バーベキュー場に屋根があるタイプだというので開催しました!
一人暮らしをしていると、家では誰かと一緒にゲームをする時くらいしか会話がないのです(悲しみ)。。
ですが!∑q|゚Д゚|p
久しぶりに会う友達もいて、みな会話が止まらない状態の楽しい時間を味わうことができ、
とてもリフレッシュできました!ヽ( ´¬`)ノ(来週もがんばるぞい!っと)

「なかなか予定合わへんけど、土砂降りの中でも集まれる友達ってええやん?」
と感じる今日この頃です。

社会人になってからというものの、
休日の大切さというものが、身に沁みるのですよ。
皆さんも、休日の使い方を考えてみてはいかがでしょうか。
リフレッシュすることで、業務にもいい影響がでるかもしれませんよ?(・∀・)ニャニャ