第2の新生活~配属式を終えて~

ぶるみん

どうも、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

雨降りな日が多いですね。
私は朝1で車に水をかけられ、意気消沈しております。。。(・_・)
スーツ文化よ、、消え去れ、、

てなわけで、かなり気分は沈んでおりますが、

今週より新しく配属先の部署でのお仕事開始です!
新たに専門的な研修が始まるのですが、ことあるごとにPCスキルなどの一般的な知識と、用語の知らなさに躓き倒しています。orz

同期お二人とは違った部署への配属となりましたが、
それは二人とは違ったキャリアを歩めるということで、自分にとってもいいことなのではないかと考えています。
早く出世できるかも!的な?(・∀・)ニヤニヤ

新しい部署でも、何事もポジティブにとらえて、
一日でも早く実務にかかわっていけるようにがんばるぞ!┗(`・∀・´)┛オー!

以上、ぶるみんの決意表明的なものでした(笑)