振り返ればここまで

こんにちは、ヤシです。
ついに本日ホームページのプレゼンとなりました。


ホームページのプレゼン、それは3か月間の研修の終わりを意味します。
3か月間の研修は、入社前は長いと思っていましたが、
今になってみると本当にあっという間でした。
まだ、体感で1か月くらいです。
来週から自分の両隣に同期がおらず、席が変わるなんて信じられません。

研修期間を振り返れば、いろいろなことがありました。
3分間スピーチで頭が真っ白になってほぼ何も言わずに終わったこと。
報連相について再三注意を受けたこと。
ホームページの完成が発表前日になったこと。

......

あれ?いい思い出が全然ない?

そんなものです、人の脳はネガティブなことばかりを記憶するものですから。
だからこそ、残されているこのネガティブな記憶を、
今後の糧として成長していかなければなりません。

ただ、やはり研修の最後はポジティブな記憶を残したい。
ということで、ホームページのプレゼンは最高の結果になるよう頑張ります。

以上、研修最終日のヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。