焦りは禁物

ぶるみん

はい、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

昨夜、お米を研いでいるときに爪の隙間にお米が入り込み、いまだに取れずイライラしている今日この頃です。(笑)


もうあと2週間ほどで研修期間に終わりが来ます。早いですねえ。

が、、HP作成が大変押しております。
予定通りにいかないことが多く、焦りをひしひしと感じております。
先輩方の凄さを感じざるを得ません。

先日、焦りがMaxになり消してはいけないファイルを一つ消してしまいました
バックアップを取っていたので大事には至りませんでしたが、取ってなかったと考えるとゾッとしますね。。(;゚;艸;゚;)


車のCMでもあるでしょう? ギアDに入っているのかRにはいっているのか確認しましょうと。焦りは禁物ですよ。みなさん。(゚Д゚ )ノ


焦りを感じたら、ひと呼吸おいてから行動を起こしましょう!後悔する前に!←重要!!

では、私は焦りを凄まじく感じているのでこの辺で!
じゃあ、またな!( ゚口゚)