昼食で悩むお年頃

こんにちは、ヤシです。
今回は私の昼食事情をお話しします。


毎日やってくるお昼ご飯時、皆さんは何を食べているでしょうか。

入社前はコンビニのパンやおにぎりの方ばかりだと思っていましたが、
思っていた以上に自宅で作った弁当を持ってこられる方が多い印象です。

そんな私は、コンビニの菓子パンとおにぎり、たまにカップ麺。
野菜、摂れていません。
栄養どこ行った状態です。

よく同期や先輩に栄養のなさを突っ込まれていますが、昼食は安く済ませようとしてしまうので、
なかなか野菜にまで手が伸びません。

ただ、最近あまりにも栄養に関して言われるので、少し気にするようにはなりました。
ですので、少し高いレタスが多めのサンドウィッチを買ったり、
弁当(よく見たらほぼ野菜が入っていなかったですが)を買ったりしています。

とても大きな進歩ですね!

将来のことも考えて、この調子(?)で、野菜を摂るようにしたいと思います。

だからコンビニさん、ぜひ野菜が大量に摂れるパンかおにぎりかカップ麺を開発してください。
お願いします。

以上、栄養不足のヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。