IT企業に文系

はい、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

紹介写真が同期のお二人との温度差を感じ、
少し後悔しております!笑


まぁ、こんな奴がおるのかと少しでも印象に残れば幸いであります。。。

わたくし、ぶるみんは文系出身でございます。
それ故にプログラミングの経験もございやせん。ましてや、SQLや開発環境なども触ったことがないのです。┐( ̄ヘ ̄)┌

ここ2か月の研修の中で1番困ったことは、専門用語がわからないということでありんす。(´Д`)
同期のまっつんさんは理系出身なので、よく理解されてらっしゃる。
なので、上司との仲介役は任せてしまっています。

この時、なぜ自分にはわからないのかと悔しい気持ちになって勉強するのですが、なかなかすぐに身につくものではない、、○| ̄|_

SO!だから私は!ゆっくり自分のペースで学ぶことにしました(笑)
無理してもいいことないしね!(* ̄∇ ̄)/゚

現在、就活中の文系の方へ言いたい!(もうご存知かもしれませぬが、)
IT企業でも頑張れている先輩は大勢います!
是非この機会にITに目を向けてみてはいかがだろうか!

以上、語尾がブレブレのぶるみんからでした。