年の瀬

こんにちは、NODAです。

もう4回寝るとお正月です。

早いもので本日が今年の仕事納めです。

皆さんは、年末年始の予定は立てられましたでしょうか?

実家に帰省したり、両親の実家に顔をみせに行く方がほとんどであると思います。

最後のお年玉がもらえるチャンスです(笑)。

私はもうあげる側の人間なので今思えばありがたいことだったなとしみじみ感じております。

来年、平成30年は、冬季オリンピックやサッカーのワールドカップなど、スポーツ観戦が趣味の私にとって待ち遠しいイベントが多い年です。

また、このままいくと平成30年は、「平成」として最後の年になるそうです。

節目の年を良い形で迎えられるように、この休み中だらけすぎないように気を付けたいと思います。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

Have a good New Year!