リリース

開発課の業務には波があるようです。

開発課きのです。

最近は製品の最新バージョンのリリースなどのため、
開発課のみなさまは大変お忙しそうです。

もう、すごくバタバタしてらっしゃる。

他人事にように言ってしまいましたが、
わたしはというと相変わらず
マイペースに軽度の障害(要望)対応しております。

定時に帰ってます。

とっても戦力外~!


というかむしろわからないことを質問しまくっているので、
居る方が邪魔なんじゃないかというくらい。

質問するの申し訳ないなー。
でも質問しなくちゃ作業進まないしなー。

と、毎度ぐるぐる考えてから先輩に質問するのですが、
いつも通りめちゃくちゃ丁寧に教えてくださる。

ありがたい......。


非常に戦力外で申し訳なさを感じる日々ですが、
まずは自分にできることをコツコツこなしていこうと思います。

以上きのでした。