嚙み対応

とうとう業務内容に電話対応が追加されました。
どこかの机で電話が鳴る度ビクっとする。

これまでは聞き流し続けていた電話の音ですが、
今後はちゃんと対応しなくちゃいけなくなりました。


電話を取って引き継ぐだけの簡単なお仕事~!


......の筈なのですが、とてもとても失敗する。


わたしは本日だけでもたくさんご迷惑をお掛け致しました。

何度も社名を伺い直したり必要な電話番号を伺い忘れたり......。

その度に周りの先輩方にフォローさせてしまいました。


あととても噛みまみた。嚙みました。

コココチラッ、ディ-オーエシュデゴザイマシッッ


電話くらいで緊張しないでしょ~とか思ってましたが、
お客様相手だとやっぱり失敗しちゃまずい!となりますね......。

(社内での失敗はまだ許されると思っている)


今回の反省を活かして、
これからは先輩方が心配する必要がなくなるように励みます!

以上、嚙み対応のきのでした!