職場で遊ぶ!

どうも、絶対に定時にあがるマンです。
定時後はお楽しみタイムです。

昨日の定時後、リフレッシュルームにて先輩方と遊びました。

三度目のゲーム会です。ぱんぱかぱーん。
仕事終わりに楽しみがあると思うと元気がでますね。
うきうきでリフレッシュルームへ参りました。

昨日は"キャットアンドチョコレート"というカードゲームをしました。

どういうゲームかと言いますと、
アイテムカードを駆使してピンチを切り抜けよう!といったものです。

......全然意味わかんないかと思いますが、大喜利みたいな感じです。

かなりユニークな遊びなので興味ある方は調べてみてくださいね。


昨日ははじめ4人でやっていたのですが、
途中から増えて最後には7人になっていました!
通りすがりの方を巻き込んでいくスタイルです。

ゲーム会、どんどん賑やかになってきて嬉しいですね。


いつもお誘いくださる先輩方、ありがとうございます!
また構ってください!


以上、きのでした。