、、、もう6月?

入社してから早2か月が経ちました。


皆さまこんにちは、
社会人3か月目に入りました、ずきおです。


最近、時の流れが早いです。
土日を待ち望んでいるときは長いのですが、
月曜日が終わったと思っていたら、
知らない間に月曜日になっています。
 
そんなことを繰り返しをしていると、
今日6月になりました。
 
  
研修期間はあと一か月かぁ、、、

 
 
、、、えっ、あと一か月しかないん!?
  
現在、そんな心境です。笑
 
研修と一括りにいっても、内容は多様ですが、
その内のどれだけが自分の身に付いているのか不安です。

研修で習ったよね?なんてことにならないよう、
復習も頑張らなければ、、、


そしてさらに、残り一か月でどれだけ自分の能力を高められるのかです!
逆に言えば、まだ一か月も研修が残っているんですよ!

色んなことに挑戦し、失敗することができる期間になりますので、
チャレンジャーとして頑張りたいです!
守るものは何もない!!


では、今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、早くなったと感じる時間は「内的時間」といい、
時計が刻む時間を「外的時間」といいます。(他にも言い方はあるかも?)

私的には、最近は外的時間が超次元の力によって変動している、
といわれても納得するのですが、
どうやら、私の内的時間の進みが早いみたいです。