40周年イベントでした!

土日は40周年イベントで、ナガシマリゾートに行きました!


とても楽しかったです!
入社して1週間ほどしか経っていないのに、
すごくいい経験をさせていただけたと思います!


イベントの大まかな流れは先輩も書かれているので、
今回は、印象に残った3つことを具体的に書いていきます。


まず1つ目に印象に残っているのは、
チームビルディング(オリエンテーション)についてです。

専門の業者さんが作ったリアル宝探しゲームで、
チームビルディング自体のクオリティも凄く高かったですし、
上位入賞者への賞品もすごく豪華でした!

私も賞品欲しかったですが、何もない順位・・・
次の機会には一位になれるように頑張ります!


ちなみに賞品はもらえませんでしたが、
社員全員に記念品がありました!

社員全員に配る記念品が、こんなに豪華で大丈夫なのかと、
心配になるくらい記念品も良いものでした。

2つ目に印象深いことは、食事のクオリティです。
なんとフォアグラを初めて食べました!
他にも伊勢海老や、アサリではなく蛤の御飯があったりと、
私事の旅行では食べられないような料理でした。
とても美味しかったです!

3つ目に印象に残っていることは、
サプライズでDOS BANDに混ざって歌を歌った話です。

夕食の際に、入社2・3年目の先輩方が、
楽器を演奏し、歌も歌うとのことだったので、
途中からサプライズとして新人二人も歌いました!

曲は「世界に一つだけの花」です。
歌詞は元々大体覚えていたので問題ありません!

あとは、
 
 
 
 
 
踊るかどうかです。


私はサプライズで歌ってほしいと聞いた際に、
踊ったほうが面白いか?と考えました。

そして、本番。
 
 
 
 
踊りました。
 
 
 
しかし、踊るかどうかの考えすぎで緊張してしまい、
動きは小さいし、振り付けを忘れてしまうといった、
散々な結果で終わりました。
今後は調子に乗らないで、自分のできる事を精一杯やることにしようと思いました。
 
 
あと、なばなの里すごくきれいでした。
おすすめです!ぜひ一度は行ってみて下さい!
昼と夜で全然雰囲気が違いますが、両方おすすめです!
 
 
結構詰め込みましたが、最後に
今回は入社してすぐということで、
自己紹介で緊張したこと以外、本当に楽しむだけの旅行でしたが、
これは運営として尽力して下さった先輩方のおかげであると、
心から感じております。
素敵な旅行を企画してくださりまして本当にありがとうございました。


以上で終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。