ショッピングモールに行ってきた

ショッピングモール楽しい。


こんにちは。
ありんこです。


私の家の最寄り駅から1駅の場所に
新しく大型ショッピングモールができます。
昨日はグランドオープンに先駆けて
地域の方向けにソフトオープンをしていたので
友達と行ってきました。


まず館内のお店を一通り回りました。
ペットショップがあったので入ってみると、
可愛らしい子犬と子猫がいました。
可愛い可愛いと言いながら眺めていると
店員さんから
犬の人馴れのために抱っこしませんか?と言われ
久しぶりに子犬を抱っこしました。
少し緊張しました。
ちなみに黒のフレンチブルドックでした。

フレンチブルとよく似ているボストンテリアもいて、
ある漫画に出てくる犬種だったので
その子がショップにいる間は「イギー」と呼び続けようと思います。


そのほか、
友達と盛り上がったシリーズ

・お菓子の専門店?があり、オープンセールとして
100円のお菓子が55円、300円の袋菓子が200円で売っていた
・近くになかったファーストフード店ができた(2回この話しました)
・本屋さんに古本が売っていた


3時間があっという間でした。
今度は自転車で行こうと思います。