気がつけば

4月も折り返しですね。。


こんにちは、ゆっちんです。

最近はだいぶ暖かくなり、外の空気も気持ちいいですね!

冬場や夏場はどうしても窓を閉め切ってしまうため、
空気がこもりやすいですが、この時期は日中に窓を開けて
おけるので、家も会社も空気が気持ちいいいです^^*


気づけば4月も半ばを過ぎて、
ゴールデンウィークも近づいてきましたね!
連休が近くなると、そわそわするのは私だけでしょうか。。笑

やりたいことが色々と浮かんできますが、
最近は、久しぶりに実家にでも帰ろうかと考えています!


折角の休みですので、
色々と予定を立てて、手帳を埋めたいと思います^^*


そして、5月も近い!ということで、展示会時期も近づいてきました!
私の所属しているソフコミもリニューアルに向けて
ちょっぴり忙しくしています。


4月もあっという間に終わってしまいそうですが、
この春の気持ちいい時期...どこかお出かけでもしたいところです^^*