体調には用心を!

カズ

最近、季節の変わり目ということもあり
少し体調を崩してしまいました。

皆さんこんにちは、カズです。

先週の土曜日は、互助会でした。
1年間、互助会の企画に携わってきたこともあり、
企画していた内容が、ほぼほぼ実現できて
良かったです!

しかし、そんな一大イベントが終わって、
ホッとしたのか風邪を引いてしまいました(泣)

先週末から少し気温が低かったことや、
体調が悪いと感じながらも、充分な睡眠時間が
確保できなかったことが今回の風邪の主な原因ですが、
気を付けていれば予防できただけに、今回の風邪には
反省する点が多々あります。我ながら情けない!

今朝になって、ようやく元気が出てまいり、
ブログを書こうという気になるまで、快復しました。
明日から、また徐々にですが開発の業務があるので、
ギリギリセーフといったところです(汗)


そう言えば、4月になってから、リクルートスーツの方を
見かける機会が多くなってきましたので、就活生の皆さんも、
体調管理には気を付けてください。
面接が多くなってくるこの時期、スケジュールの調整が
大変だと思いますが頑張ってください!

因みに、来週はDOSの会社説明会があるということで、
また例年の如く、入社1年目の方が受付・司会進行・質疑応答を
されると思います。IT業界に興味がある方もない方も
是非参加してみてください。

それに因んで、来週のブログは、私が就活の面接のときに
心掛けていたことについて書こうと思います!!


では、今回はこの辺りで。