インフルエンザ

インフルエンザが流行っていますね。

皆さんこんにちは、カズです。

少し遅い話題かもしれませんが、インフルエンザが
流行っているようですね。
しかも、特に大阪が流行っている地域のようで(汗)


先週、私の友人もインフルエンザで寝込んでしまったようで、
とても気の毒です。

私も大学二回生の冬にインフルエンザにかかってしまいましたが、
あの辛さは独特のものですね。頭がボーっとして何も考えられなくなります。
タミフルを飲んで、2、3日で治しましたが、治るまでの辛さは今でも覚えています。


この時期は、栄養と睡眠をよくとって、体調管理をしないと!ですね。

就職活動も本格化してきていると思いますが、皆さんも、
体調を崩さぬように、お気をつけください!!

では、今回はこの辺りで。