新しい環境

今週から、新しい生活が始まりました!

入社から約7か月の研修が終わり、
今週から配属されました。

配属先は「カスタマーサポートグループ」です。

PHPという言語を使ってのウェブページの作成が
私の主な作業です。

作業5日目にしてすでに壁にぶち当たっていますが、
7か月間という長期の研修をしっかりと生かして
作業に取り組めたらと思います。

そして、もう一つ、新しくなったことがあります。
それはDOS本社がお引越しをしたということです。

今まで本社は2フロアに分かれて業務を行っていたのですが、
今週からは1フロアで作業を行っています。

今までは朝礼などでしか顔を合せなかった社員の方とも
同じフロアで作業しており、今までとは環境がガラッと変わりました。


いろいろと変化があった1週間ですが、
早く新しい環境に慣れたいと思います。