プレゼンテーション

こんにちは。ヒデです。

本日、グループ内の教育活動の1つとして
プレゼンテーションを行うことになっています。

プレゼンテーションの時間は10分程度。
資料はPowerPointを使って作成し、
6枚以内に収めて発表します。

テーマは「仕事に関すること」ということでしたので、
私は少し前に行った作業の手順説明を行うことにしました。

一応資料は作成できたのですが、
枚数制限の関係上、説明不足な部分があるように感じています。

なので、説明不足な部分を口頭でできるだけカバーしようと思っています。

入社して初のプレゼンテーションで緊張していますが、
スピーチの練習の成果を少しでも発揮できるように頑張ります。