卒業シーズン

私が通っていた大学の卒業式が、今週ありました。

ここ2、3日は花粉症が特にひどいです。
一日に何度もくしゃみが出ます。早く花粉症のシーズンが終わってほしいです。

こんにちは、ツナ缶です。

大学は今週くらいに卒業式が多いのかなと思います。

卒業式が終わって、新生活に入るまで休みが続きますが
これから社会人になる方はまとまった休みはこれが最後なので
たっぷり満喫してください。

といっても、ゆっくりしすぎて入社式の時に起きれないということの無いように、
生活リズムだけは今のうちから整えておいた方がいいですよ。

私の場合は、卒業した後も、3月末までバイトをしていたので、あまりゆっくりとはしていませんでした。
今思うともう少しゆっくりしておけば良かったのかなと思います。