お得なランチ

こんにちは。ヒデです。

先日、梅田に買い物に行ったついでに
「梅三小路」という通りで昼食を食べてきました。

特に食べたいものが決まっていなかったので、
通りにあるお店のメニューをいろいろ見ていました。

すると、あるお店のランチメニューに
「絶品 カレーうどんセット 15食限定」
というものがあったので、それを食べることにしました。

写真はこちら。

KIMG0003.JPG

以前紹介したカレーうどんとはまた違う美味しさでした。

ルーは甘辛で、お肉は煮込まれていてとても柔らかく、
口の中でとろけるような感じで驚きました。

ご飯も一緒にあったので、
先にうどんを食べて、
カレーライスにもして食べました。

今回のお値段は700円でした。

味もボリュームも十分だったので
かなりお得な1品だと思いました。

この記事で興味が湧いた方は、ぜひ足を運んでみてください。