バチッ!

この季節になると起こりますね。

先週、部屋の掃除をやっていましたがまだ全て終わっていないので今週末には終わらせようと思います。
今年中には終わらせないといけないですね。
こんにちは、ツナ缶です。

今週この冬初めて起こりました。
空気が乾燥する時期によく起こる静電気です。
私は結構苦手です。

駅の改札に定期を入れようと触れたときに起こりました。

手ではなく、静電気がイヤホンを伝わってきて耳でバチッとなりました。
耳の中で起こったので結構痛かったです。
こういったことは初めてなのでびっくりしました。

皆さんはイヤホンを伝わってきて耳でバチってなったことありますか?

来週は大掃除でパソコンの内部も掃除するので静電気には気を付けたいと思います。