近所のうどん屋へ

こんにちは。ヒデです。

先週の土曜日に、近所のうどん屋で食べてきました。

今回行ったお店は、雑誌の取材が来たことのあるお店らしく、
店の前に「OOで紹介されました」という看板が置いてありました。

お店に入ると結構お客さんがいましたが、運よく1席あいていました。

メニューを見るとカレーうどんを推していたので、
肉カレーうどんを注文しました。

出てきたのがこちら。

111210_1327~01.JPG

上にのってるのは2種類のチーズです。

お味の方は…うまい!
カレーはあまり辛くなく、トッピングの肉は別で煮込んであるみたいで、
味がしっかりしていました。

お値段は900円。量が少なかったのでちょっと高めかなと感じました。

このお店には気になるメニューがあったので、
近いうちにまた行きたいと思います。