朝食

皆さんは取りますか?

朝がだんだんと寒くなってきましたね。たまにマフラーをしている人を見かけます。
こんにちは、ツナ缶です。

私は朝食を取ります。
といっても、休みの日は食べなかったりしますが。

私は朝何か食べないと、昼まで持ちません。お腹が空いて仕事に集中できなくなってしまうので、仕事がある日は必ず食べます。

朝食を取るといってもご飯派とパン派がありますが、私はご飯の方がいいです。
ただ入社当時はご飯を食べていたのですが、この頃はパンを食べています。
単純に朝ゆっくりご飯を食べる時間を取れていないというのが理由です。

パンでは昼までにお腹が空いてしまうことがあるので、またご飯に戻したいと思います。
なので、もう少し朝早く起きるようにしたいと思います。
また、寒くなってくると布団から出るのに時間がかかってしまうのでそういう意味でも、少し早く起きるようにしていきたいと思います。