ちょっと早いかな?

こんにちは。ヒデです。

今週に入ってから、毎日のように靴下の穴に気付いて捨てています。
まだそんなに履いてないのになぁ。

近頃は気温が低い朝も多く、まだ背広を着ていない私はそろそろ着てくるべきかなと感じています。

先日、日本全国の気温が10月中旬から11月上旬くらいになった日がありました。

実はこの日の深夜、1度目覚めたときにあまりにも寒くて、
押入れから毛布を引っ張りだしたんです。

それから毎日、毛布にくるまって寝ています。

私の感覚だと例年より少し早めに毛布を出したので、
このままだとコタツを出すのも早くなりそうな気がします。

これを機に衣替えも本格的にしようかな、と思う今日この頃でした。