久しぶりに

大学時代の友人数人と集まってご飯を食べました。

今日、家を出て駅に向かう途中、死角からセミがぶつかってきてびっくりしました。
こんにちは、ツナ缶です。

昨日、大学の時の友人とご飯を食べに行ってきました。大学卒業の時に、大阪で働くことになる人達でたまには集まろうと言っていていました。
それで、今回が初の集まりになります。

食べ放題の店で食べていたのですが、久しぶりに会って話をしたということもあり、食べることより話している時間の方が多かったです。まだ働き始めて4ヶ月ほどですが、皆いろいろ話すことがたくさんありました。
話した内容は、研修でどんなことを学んでいるのかなどの近況報告でした。研修で何が大変だったのかなどいろいろな話が聞けたのでためにもなりましたし、楽しかったです。

今回だけでは、話たりなかったと思うので、また集まっていろいろと話をしたいと思います。