USJに行ってきました

ゴールデンウィークに遊びに行きました。

今年で10周年になるのに、大阪に住んでいるのに、まだ一度も行ったことのなかったので、遊びに行きました。

ゴールデンウィークということもあり、混んでいるのかと思っていましたが、
天気があまり良くなかったこともあり、意外と空いていました。
並ぶアトラクションは1時間以上並ばないと乗れないと聞いていたのですが、
だいだい15分くらい並ぶだけで乗れました。
私は絶叫系の乗り物が好きなので、いろいろ乗りましたが、一回コースターの一番前の席に座ることができました。あまり一番前の席に座った経験がなかったのでおもしろかったです。

こういった場所は久しぶりだったので、遊び疲れましたがいい気分転換になりました。
まだ、ゴールデンウィークは半分以上残っているので、たくさん遊びたいと思います。