HP作成中

現在研修としてHPを作成しています。

今週は天気が悪く、ほとんど雨という天気でした。
私は雨がそれほど嫌いではないのですが、
この季節の雨が降ったときはじめじめしているので嫌ですね。

本題ですが、今週は研修として自己紹介のHPを作成しています。
HTMLはほとんど触ったことがなかったので、勉強しながら作成していますが
面白いです。
自分を知ってもらうためにどんなことを書こうかなと思いながら作成していますが、
デザインをどうしようかと悩んでいます。
デザインを凝るという事はあまりしたことはなかったですし、
どちらかというと苦手なのでなかなか決まらないです。

自分の特徴が出ているようなHPを作成できたらいいなと思います。