春真っ盛り

暖かくなってきました。

日曜日に桜を見にいきました。

最初は4月2日あたりを予定していましたが、まだあまり咲いてなさそうだったので、1週間ずらしました。そのおかげでちょうど良い咲き具合でした。
場所は大阪の南部。田舎です。交通の便が悪い場所ですが、休日なだけあって、賑わっていました。
やはり花見目的の人が多いです。この時期なので当然といえば当然ですが。
とはいえ、それほど騒がしくはなく、他の花見スポットと比べると、かなり空いていたと思います。

月に1回くらいの頻度で散策していますが、始めたのは大学を卒業してからです。
時間が余ってた大学時代に興味を持たなかったのを考えると、勿体ないことをしたと思います。