老若男女

師走はやはりどこもバタバタしているようです。

皆さんこんにちは、おさかなです。


ディー・オー・エスには互助会という社員同士で行く
小旅行のようなものがあります。

入社2年目までの新入社員はその互助会のイベント企画などを行うのですが、
これがなかなか大変です。


本業務が始まり、まだ仕事に慣れずに右往左往しながら
互助会の打ち合わせやイベントの企画を考えるのは難しいです。

なかでもゲームイベントの景品を考えるのが難しく、
男性でも女性でも、どの年代の方にも喜んでもらえるものを
見つけるのに苦戦しています。


自分が欲しいと思っても他の方が同じく欲しいと思うとは限りませんし、
逆に自分の発想には無い物が多くの人に人気があるのかもしれません。

誰にでも喜ばれるのはやはり現金や商品券などなのでしょうが、
それではあまりにも面白味が無いので、
頑張ってこれだという景品を探してみたいと思います。