パソコン

一家に1台以上のパソコンがある時代ですね。

皆さんこんにちは、おさかなです。


皆さんは自分のパソコンをお持ちでしょうか?

私は就職活動を始める時に自分用のノートパソコンを購入しました。
値段は13万円ほどだったと思います。


それから約2年間使い続けているマイノートパソコンの調子が
悪くなってきています。

電源を押してパソコンを立ち上げようとすると途中で止まってしまったり、
シャットダウンをしようとすると途中でフリーズしたりもします。


ノートパソコンの寿命はそんなに長いものではないらしいので
買い替えが必要なのかもしれません。

しかし、ノートパソコンはなかなか高価なものです。
貯金をしている私にはとても買えるものではありません。

ということなのでまず、自分で色々と調子が悪い原因を調べて
自分で何とかできるようなら直してみたいと思います。

自分でパソコンの修理などができたら
今後、何かあったときに仕事でも家でも役に立つと思います。


物は大事に使って長持ちさせないといけないですね。