宝探し

皆さんはシルバーウィークはどう過ごしましたか?

皆さんこんにちは、おさかなです。


せっかくの連休だったので部屋の掃除と模様替えをしました。

もう着なくなった服などを整理していたのですが、
押入れを片付けていると昔に買ったマンガが出てきました。

それは、私が小学生の時に兄が買い集めていたマンガでした。
懐かしさもあり、ついつい読みふけってしまい、
気がつくともう夕方で、掃除は全く進まずじまいでした。

その他にも小さいころに遊んでいたミニカーや中学時代の鞄なども出てきました。


実家の押入れには色々と懐かしいものが残っているものです。
そして、そのひとつひとつに何かしらの思い出があり、
当時のことを思い出させてくれます。

今回は押入れの全てを整理することはできなかったのですが、
また機会があれば押入れを探索してみたいと思います。


皆さんも実家に帰った際には押入れで宝探しをしてみてください。