お買い物

先日、友人とショッピングモールに行ってきました。

皆さんこんにちは、おさかなです。

最近では薄着で出かけると、肌寒く感じることが多くなってきましたね。
というわけで、休日に友人と秋冬物の服を買いに出かけました。


私は社会人になってから平日はほとんどスーツしか着ないので
私服を購入する機会が減っていました。

私の私服は基本的にジーンズにTシャツというシンプルなものが多いので
夏はTシャツかポロシャツが数枚あればこと足りるのですが
秋、冬はそういう訳にはいきません。


そこでTシャツの上に羽織れる様なジャケットを探していたのですが、
どれも値札を見ると買うのをためらってしまいます。

それほど使わない私服にこれだけのお金を使っても良いものなのかと思ってしまい、
結局買うことができませんでした。

一方、友人はそれなりの値段の服をなんのためらいも無しに
数点購入していました。


私は少し優柔不断なところがあるので一度迷ってしまうと
なかなか決断することができないのです。

去年まで着ていた秋冬物の服はまだ残っているので
今年はそれで乗り切りたいと考えています。

オシャレをするのもなかなか楽じゃないなと思った1日でした。