配属

季節の変わり目です。

皆さんこんにちは、おさかなです。

夜や朝方は少し肌寒くなってきました。
8月も終わりに近づき、もう夏も終わってしまいますね。


夏が終わり、秋になると私たち新入社員も
いよいよ配属ということになります。

配属され業務を行うことになると仕事に対する責任が大きくなり
周りの社員の方々との関係がさらに重要になってくるのだと思います。


私は実際に配属される時のことを考えると少し不安になります。

私たちの1年上の先輩たちを見ていると、
とてもしっかりしているので自分もああいう風になれるのかと思うと
少し心配です。


社内にいらっしゃる先輩たちも当然、新人の時代があって、
そこから色々な努力をして一人前に成長されたのだと思うので
私もそんな先輩たちを見て、時には先輩に力を借りて
成長していきたいと思います。


私はまだ社会人1年目でこの先には想像もできない
多くの壁があるのだと思います。

どのような壁があるのかは分からないのですが
とりあえず前を向いて1歩ずつ進んでいきたいと思います。