HP

HTMLの研修で、自己紹介のホームページを作成しています。


今まで、ホームページが自分にもつくれるなんて思ってもみませんでした。

HTMLのテキストを読んで、Java Scriptのテキストもちょこっと読んで、
いざ作成。

Javaをやり始めた頃のように、ほんのちょっとしたことが出来るようになっただけで、
すごく嬉しくなります。

背景に色がついただけで感動。

表が出来ただけでまた感動。

リンクが出来ただけでまたまた感動です。

初めて色つきの成果物がつくれて、とっても楽しいです!
(これまでコマンドプロンプトの真っ黒い画面ばかりだったので・・・)


ちょっとわかってくると、やりたいことも増えてくるのですが、
画像を動かしてみようとしてできなかったり、
行間を空けてみようとしただけでなぜか文字の色まで変わってしまったり。

あれこれ試行錯誤しているうちに時間を忘れてしまいました。

始めたばかりですし、残り時間も少ないのであまり凝ったものはできませんが、
なんとか形になればいいなと思います。