Music Life

最近ではCDを買わなくても音楽は買えるのですね。

皆さんこんにちは、おさかなです。

皆さんは音楽などは聴かれるでしょうか?

私は音楽を聴くのが大好きです。
CDもよく買いに行きます。


そんな中、最近ではコンビニなどでカードを買い、
ネットから音楽を自分のパソコンにダウンロードできるそうです。

値段も1曲150円や200円でアルバムでも1500円程なので
お店でCDを買うよりも安いんです。


家に居ながらいつでも好きな音楽をダウンロードできるというのは
私にとってはとても嬉しいことなのですが、
私といたしましては自分の好きなアーティストのCDは持っていたい
という考えもあります。

その他にも、CDの歌詞カードも読みたいですし、やっぱりジャケットが
カッコいいCDは家に置いておきたいものなのです。


しかし、ダウンロードの方が値段が安いので多くの曲を聴くことができます。

今までのようにCDを買うか、ダウンロードにするか…

これは私にとっては、すごく難しい問題です。


どちらにせよ音楽を聴くのは楽しいので、
皆さんも良いMusic Lifeをお過ごしください。