CoolBiz

今週からディー・オー・エスでも
ノーネクタイで出社することができるようになりました。

みなさんこんにちは、おさかなです。

月日が経つのは早いもので
気がつけばもう6月になっていて
先日、今年初の蚊と出会いました。

6月になると、
街には半袖の服を着ている方も増えてきたように思います。

実際、私も私服の時は
Tシャツやポロシャツ1枚で出かけることが多くなりました。

しかし、仕事に行くときはスーツを着なければいけないので
朝の満員電車などは暑く感じられます。
(たまにクーラーが効きすぎて寒い時もあります。)

その様な中、我が社でも夏季には
ノーネクタイでの出社が適用されているので、
夏に首周りに汗をかくことは無さそうです。

近年では夏日や真夏日が増えているようなので
少しでも涼しい格好をしたいものです。

そういう訳で
私も近いうちにノーネクタイ出勤に挑戦してみたいと思います。